2023.02.24
こんにちは。
魚と酒 はなたれ 野毛本店のPR担当です。
一雨ごとに春めいてくる今日このごろ、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
はなたれでは鮮度にこだわった美味しい魚を召し上がっていただくことが出来ます。
是非おすすめの日本酒と合わせてお召し上がりください。
当店は、毎朝横浜中央市場や佐島漁港より朝どり生しらすや朝どり地魚を仕入れています。
鮮度抜群の魚介を味わうならお刺身で食べるのがやっぱり一番!
その日に獲れた地魚を厳選し、食べ応えのある「盛り合わせ」にしてご提供しています。
しかもその種類はなんと11点もの鮮魚を味わうことのできる大迫力!
名物料理でもあるこの「魚魂11点盛り」は2人前~ご注文いただけます。
鮮度抜群で脂の乗りが違う美味しい旬の地魚を是非お刺身でお召し上がりくださいませ!
当店では様々なシーンに対応可能なお席をご用意しています。
シーンを選ばず人数に合わせてご利用いただけるテーブル席は清潔感のある木の造り。
洗練された雰囲気の中お食事やお酒を楽しんでいただけますよ。
また、ちょい飲みやお一人様でも気軽に立ち寄れるカウンター席もご用意がございますので、
お仕事帰りにでも気軽にお立ち寄りください。
さらに4名様~20名様でご利用いただける個室のご用意もございますので、
周りを気にせずプライベート空間で楽しみたいご宴会には是非お気軽にご相談ください。
様々なシーンに合わせて選べるお席で是非楽しいご宴会をお過ごしください。
桜木町駅より徒歩4分。
新鮮な海の幸が味わえる居酒屋【魚と酒 はなたれ 野毛本店】
宴会プランもございますので、飲み会にもぴったりですよ。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※画像はイメージです。
魚と酒 はなたれ 野毛本店
住所
神奈川県横浜市中区花咲町1-4-1 ベルメゾン桜木 1F
アクセス
JR桜木町駅 南口 徒歩4分
横浜市営地下鉄 桜木町駅 南2番出口 徒歩4分
桜木町駅から208m
電話番号
営業時間
【月~金】
17:00〜23:00
【土】
12:00〜23:00
【日】
12:00〜22:00